HOMEホテルいずみ お客様の声掲示板
      「お客様の声掲示板」は、実際にご宿泊していただいたお客様からの投稿となっております。

○投稿につきまして
 ・下記にお名前(ニックネーム可)、題名、投稿内容、修正キー、当館からメールでお送りした「投稿パスワード」
  を入力していただいて、「投稿する」ボタンを押してください。お客様の投稿記事が掲示板に公開されます。
 ・お客様のHP、メールアドレス、画像は任意入力です。アップロード可能な画像のファイル形式はJPG/GIF/
  PNG、最大ファイルサイズは300KBです。
 ・内容欄に入力したHP、メールアドレスは自動的に公開されます。

○修正と削除につきまして
 ・投稿記事の「修正」ボタンで、投稿内容の修正または削除ができます。ただし、「修正キー」が必要になります
  ので、投稿の際に入力をしておいてください。
 ・親記事を削除すると、それに対する全ての返信記事も削除されますのでご注意ください。

○その他
 ・個人が特定できる情報など、掲示板で公開することが不適切と当館が判断した場合、お客様の同意を得て、
  記事の修正または削除を行うことがありますのでご了承ください。


お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 自然とのひととき 上杉  2017年5月30日(火) 18:33  Mail
[修正]
露天風呂を楽しんでいたら、1羽の小鳥が近づいてきて、眼下に望む太平洋ともに自然のひとときを堪能しました。また、お風呂の泉質からくるのか昆布風呂のようにぬるぬると面白く、効能が期待できると思いました。

 満腹でした! たま  2017年5月4日(木) 21:39
[修正]
27年ほど前に義父母と宿泊し、この度は娘2人と泊まらせていただきました。
天気も良く太平洋の眺めも絶景でした。露天風呂のお湯の滑らかさ!恐れ入りました。何度も入りたいお湯でした。またお食事の味、量、質、どれも大満足
でした。海鮮大好きな家族なので本当に満足でした。次回はお肉も食べてみたいねと話しております。近いうちにまたお世話になるかもしれません。
夕方、パークゴルフ場を散策しました。この先の季節はいろいろな虫の声も聴かれますね。楽しみにしています。

 率直に言います 三宅 智恵  2017年4月9日(日) 13:25  Mail
[修正]
公開していただかなくても結構です。
滞在時に、アンケート回答ができなかったので、こちらの場で感想をお伝えします。

正直、サービスがちょっと古いな、と思いました。
気になったのは、以下3点です。
・温泉目当ての客にとっては、鍵2本と浴場内の貴重品ボックスは必須。
・パークゴルフは宿泊者無料だけれど、クラブとボールのレンタル料(200円)が別途はどうかと、、、周辺に散策場所がないし、手ぶらでパークを散歩するのも気が引けます。
・夕食時の布団敷きは不要。ホテルなのか旅館なのか???その分宿泊代を手頃にして欲しいところです。
(それと、枕が高すぎます。)

建物と設備に関しては、問題ありません。
素敵なロケーションと温泉の泉質はすばらしいです。
館内は清潔ですし、どのスタッフさんも親切で対応も良かったです。
また、そちらの方面に旅する時は泊まりたいです。

 最初から きめうちで行きました 山下茂和  2016年6月28日(火) 9:03  Mail
[修正]
建物は古く、廊下では雨漏りも。だけど、それを補いうる それ以上のものがありました。勿論 温泉と食事です。十勝川温泉のモール泉よりも上です。毎年12日間の北海道旅行。温泉も4-5かい。断トツです。次の日のホテルでは、風呂に入るのをやめました。温泉成分がとれるから。24時間かけ流しなので、ほんの少しだけ混浴にしてもらえれば、女房と一緒に入れて嬉しいのになと感じました。登別駅までの送迎もありがとうございました。又 行きたいです。

 〜ご利用誠にありがとうございました〜 ホテルいずみ 代表 広地  2016年9月1日(木) 18:33 [修正]
山下茂和 様
この度はホテルいずみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただいた温泉は、お肌の保湿成分であるメタ珪酸が基準含有量の2.2倍含まれている源泉掛け流しの湯です。
この恵みを、加温・加水いっさいない、源泉掛け流しでご提供できることが私共の喜びでございます。
また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
ご存知のとおり、当館は老朽化のためお客様にご迷惑をお掛けする点もございますが、お食事内容の充実や、送迎・接客等のサービス面でカバーできるよう努力を重ねてまいります。
もしまたご縁をいただけたなら、これほど嬉しいことはありません。
山下様ご夫妻とお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

 温泉・料理ともに上質の古典的温泉旅館。 jeanmarieguyau  2016年4月2日(土) 16:16
[修正]
 虎杖浜温泉には十数年前に泊まったことがあり、湯の質のよさは知っていました。そのときは室蘭で用事を足す出張でしたが、どうせ泊まるなら温泉がよいと思い、かといって本格的な温泉旅館には手が出ず、駅に近い簡素な宿をさがして湯を堪能しました。このほどは家族で温泉旅館に旅行しようと思い立ち、かねてより名前を知っていた〈いずみ〉に泊まることにしました。
 温泉のよさは記憶どおりで、子どもといっしょに満喫しました。くわえて料理の水準に圧倒されました。かにを中心とした魚介類の料理でしたが、じつに多彩で、どれも新鮮でした。上等な料理が各種たくさん用意されて食べきれず、もったいなく思いつつも残さざるをえませんでした。妙な私見ですが、全体に量をもうすこし減らしてもよいようにも思います。ともあれ質・量ともに心より満足のゆく食事でした。
 ホテルのかたがたの応対は、こちらが恐縮するほどていねいで、感歎しました。
 ついでながらホテルの庭に鹿が数頭おり、子どもがめずらしがって近づいていましたが、フロントのかたにお聞きしたら野生の鹿だそうです。露天の温泉からは太平洋が眺望できたし、ホテルのまわりが別世界のようでした。
 あまり現実的ではありませんが、もし数日間以上の休暇がとれれば、より安価な料理でもよいので湯治のつもりで何日も〈いずみ〉で過ごしたいものだと思いました。

 またお子様とご一緒にお越しくださいませ♪ ホテルいずみ スタッフ  2016年5月20日(金) 16:59  Mail[修正]
jeanmarieguyau様
この度はホテルいずみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
虎杖浜温泉を思い出していただき、当館にご縁を賜りましたことに深く感謝しております。
また、お子様にもご満喫いただけたご様子もお伺いすることが出来、私共も大変嬉しくコメントを拝見いたしました。
野生の鹿と触れ合える機会はなかなかないかと思いますので、思い出に残るご滞在となったのではないでしょうか?
夕食に関しましては、「料理の水準に圧倒されました」とのお言葉、身が引き締まる限りです。
ちょうど良い「適量」をお出しするのも大切なことと思いますので、お客様がご満足いただけるお食事の量を追求してまいりたいと思います。
次回ご利用の際も、お食事や温泉・四季折々の景色などをお楽しみいただき、ごゆっくりお過ごしいただけましたら幸いです。
お忙しいとは思いますが、jeanmarieguyau様ご家族とホテルいずみで再会できることをお祈りしております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 100件 [管理]
CGI-design