HOMEホテルいずみ お客様の声掲示板
      「お客様の声掲示板」は、実際にご宿泊していただいたお客様からの投稿となっております。

○投稿につきまして
 ・下記にお名前(ニックネーム可)、題名、投稿内容、修正キー、当館からメールでお送りした「投稿パスワード」
  を入力していただいて、「投稿する」ボタンを押してください。お客様の投稿記事が掲示板に公開されます。
 ・お客様のHP、メールアドレス、画像は任意入力です。アップロード可能な画像のファイル形式はJPG/GIF/
  PNG、最大ファイルサイズは300KBです。
 ・内容欄に入力したHP、メールアドレスは自動的に公開されます。

○修正と削除につきまして
 ・投稿記事の「修正」ボタンで、投稿内容の修正または削除ができます。ただし、「修正キー」が必要になります
  ので、投稿の際に入力をしておいてください。
 ・親記事を削除すると、それに対する全ての返信記事も削除されますのでご注意ください。

○その他
 ・個人が特定できる情報など、掲示板で公開することが不適切と当館が判断した場合、お客様の同意を得て、
  記事の修正または削除を行うことがありますのでご了承ください。


お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ゆっくり宿泊出来ました ゆうさん  2019年3月2日(土) 10:39  Mail
[修正]
東京から苫小牧の友人と久しぶりに訪問しました。
全国の温泉巡りをしてますが、貴ホテルの湯質は最高です。一回の入浴時間は5分〜10分位ですがチェックアウトまでに7回ほど入浴しました。特に深夜の露天風呂で漁火を眺めながらの入浴は応えられませんでした。食事処での食事でしたが我々年配者には丁度よいボリュームでお酒もぐいぐいと進みました。
今度訪問の時は1人旅で2泊位を予定し、読書と温泉を堪能し、またゲートボールもぜひやってみたいと思います。1人宿泊も宜しくお願いします。


 お世話になりました。 砂山 麻代  2019年1月15日(火) 1:20  Mail
[修正]
9ヶ月の娘がいましたので荷物が海外旅行並みにありキャリーバックはなど重い荷物が沢山だったのですが、親切に運んでくださり助かりました。
お部屋は、3人では広くゆったりしていて海側で想像より眺めが良くのんびり出来ました。
お風呂は、すごくお湯が良かったですが洗い場が少なく待つになり娘がいたのですぐに洗ってあげられなく場所取りする方もいたのでちょっとなぁーっと思いました。
待っていてものんびり髪をセットする人もいて(それは、お客さんの問題なんですが)
露天風呂もすごく良かったです。朝は、明るかったので娘も露天風呂を楽しめました。

食事は、夜は色々な品数があったのでお腹いっぱいになるほどでした。
野菜スティックよりは、蒸し野菜みたいな感じだとよいなぁーっとも思いました。
朝食は、私がタラコを食べれないのが問題なんですがお魚もあんまりで食べれるものがありませんでした。
お正月に伺ったのでもうすこしお正月らしい物があるかな?っと思ってたので残念でした。焼き鮭とかの方が子供も食べやすいんじゃないかな?っと思いました。
ちょっとしたお雑煮とかあったら嬉しかったです。
朝ご飯は、ご飯で楽しかった印象が強くなると思うので頑張ってもらいたいです。
朝の牛乳も欲しいです。


お布団や枕が硬すぎて朝起きた時に首と腰が痛くなりました。
それが、辛かったです。

色々、書いてしまいましたがお世話になりました。
お湯が、とっても良いのでお客様の声がいかされて改善される事を期待してます。

ありがとうございました。

 ちよっと残念 札幌  2019年1月5日(土) 16:25
[修正]
お吸い物とデザートを持って来てほしい時に連絡ください。
というのを聞きのがしたのかごはんを食べ終わってから
持って来てもらいました。
釜飯が炊けた頃声を掛けてほしかった。

 とても、満足しました。 相澤  2018年11月24日(土) 16:02  Mail
[修正]
「極選!贅沢宝箱プラン」の部屋食にしましたが、全体的には満足しました。
お世話になりました。ありがとうございました。
白老牛は、味もさることながら、それぞれの部位の違いで味・歯ごたえが違い、面白かったです。
ズワイガニはおいしかったですね。お刺身も良かった。久々においしいタコを食べたような気がします。ただ、ホッキは少し残念でした。
釜飯もおいしかったですが、あのお肉を出されたら、白いご飯が食べたくなる。思わず、無理を言って白いご飯をもってきてもらいました。全体的なバランスを考えてでしょうが、量的には白いご飯もあって大満足でしたが、本来のメニュー構成を考えると、何か物足りない気持ちも少しありました。その理由は、本来は白いご飯が無いという事、そしてお魚の料理がもう一品あっても良かったのではないか、という事です。

「最後に、デザートと吸い物をお持ちしますので、ご連絡ください。」と言われました。つまり、この場合の吸い物は「ご飯と一緒にいただく止椀」という事でしょうが、きっと、ご飯が炊けちゃったら、吸い物の到着とは別に食べるでしょうね?
食事処の場合、みなさんはどうされているのでしょう?蒸らしの時間は必要ですが、自分なら、炊けたご飯を最後までそのままにしておくのだろうかと、考えました。
いろいろなスタイルの方がいますので、一概には言えませんが、私は、メニューに椀物が無いなら、吸い物と御飯一緒で、食事の最後の方がいい。人によっては、最初から、ご飯のおともにお料理を食べる人がいるでしょうね。もうひと手間かけるでしょうが、吸い物も最後ではなく、自由に呼べるといいですね。
吸い物はアレルギーを事前にお知らせしていましたので、ご配慮はあったと思います。ありがとうございます。
野菜のスティックは、少量でも、野菜サラダに変えた方がいいのではないでしょうか?ディップの味は良かったのですが。
 このメニューは、お肉寄りのメニューだと感じました。肉のあの量が一般的に求められている量なのかもしれませんね。良い点でもあり、そうでない点でもあるのが、あのお肉の量です。

そこで、あのままでもいいのですが、あえていうなら、肉をもう少し減らすか釜飯をやめて、お魚の焼き物もしくは煮物(椀物でもいいです。) にするのも一手ではないでしょうか?見た目も有りますので、釜飯にするのかもしれませんが。ご飯は白いご飯で。
お酒を飲む人飲まない人がいますので、最初に「吸い物とご飯はいつお持ちしましょうか?」と聞くと良いのではないでしょうか?
本来なら、お酒を飲む人の場合、食事の中ほどでお酒を楽しむための吸い物(椀物)、最後に〆の「止椀」を御飯と一緒に、という事なのでしょうが、そこまでは求めません。
椀物にしても、止椀にしても、鱈のおいしい季節になりますね。

 それに対し、朝食には、賛否両論あるのではないでしょうか?朝食のインパクトは、「次に」つながるような気がします。一度、ジュースなどの置いたコーナーに、蒸かしたジャガイモやカボチャ。バターや塩辛などを置いて、自由に取らせてみてはいかがでしょうか?コストの割にはインパクトがあると思いますよ。ここ、北海道なのですから。
 また、ただ一つアンケートにも書きましたが、朝食に牛乳が無いのが残念です。あの辺りにはおいしい牛乳があるような気がしますが。

 食事だけで感想が結構なスペースになりました。
 お湯はいうまでもなく最高です。夜中、露天で鹿を見ました。驚きました。
 スタッフの対応は、不慣れなところもあるでしょうが、フレンドリーでいいです。

 いろいろ書きましたが、決して大きな不満があっての事ではありません。
 なにせ、既に今度の12月28日の予約を取りました。公式ホームページでは受け付けていませんでしたが、じゃらん経由で取りました。
 また、お世話になる予定です。今度は、「前浜水揚海づくし物語/お部屋食」で取りました。インターネットでは、牛肉が少ない(無い)分、インパクトが無いという評価もあるようですが、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

  ぴ〜  2018年11月17日(土) 12:52
[修正]
食事は大満足でした。特に白老牛美味しかったです。あとナマコやイクラではなく、たらこを使った一品が欲しかったです。脱衣場の棚とカゴのバランスが悪いかと。カゴを取り出して使用しなければならないので不便でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 100件 [管理]
CGI-design