HOMEホテルいずみ お客様の声掲示板
 トゥルっトゥルになったお肌・・ 本当の親子みたいな・・・(笑)  2013年3月27日(水) 17:10
[修正]
よくご利用させてもらってるご夫婦の紹介で今回はご一緒させていただき4人で1泊2日の温泉旅行を楽しませてもらいました。建物は決して新しいものではありませんでしたがなんせ温泉に感動!!お肌つるつるになり普段朝風呂には入らない私も早起きをして温泉を堪能!!そして夕飯・朝食もとっても美味しくてきらいな海老も全部食べたし(笑)朝食のご飯もおひつを空っぽにしてしまいました。(笑)とにかくとっても満足したので絶対にまた利用させていただきます。スタッフの皆さんもとても良い感じの方ばかりでうれしかったです。

 ご利用ありがとうございます。 ホテルいずみ スタッフ  2013年3月31日(日) 19:05 [修正]
本当の親子みたいな・・・(笑)  様
この度は、ホテルいずみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
温泉や食事・スタッフの対応について、お褒めの御言葉をいただき感謝いたします。

特にご満足をいただけました「つるつる体感」の当館の温泉ですが、
泉質が「ナトリウム‐塩化物泉」でありpH(ペーハー)も石鹸と同じ「弱アルカリ性」です。
入浴の際に、身体を保湿する皮膚成分と温泉成分が結びつき、
ご体験された入浴感となります。

春・夏・秋・冬で露天の景色も変わって参ります。

是非、今度は違う季節にもご利用頂ければと思います。

『お客様の声掲示板』へ投稿いただき有難うございました。
  次回のご利用を心よりお待ちしております。

 風光絶佳! 札幌旅人  2013年2月24日(日) 12:08
[修正]
夜中の9時過ぎ、虎杖浜の無人駅で下車した私はビックリ。風雪激しい駅前にはタクシーどころか人影がない。途方に暮れて、宿に電話。登別駅が最寄り駅とのこと。しかし、「すぐ迎えに行きます」の返事に地獄で仏。寒さでチヂカンデいた心身も、静かな温泉で極楽。翌朝の露天風呂から見る太平洋の日の出にうっとり。浮世離れのいいお湯でした。

 ご利用ありがとうございます ホテルいずみ スタッフ  2013年3月13日(水) 16:21 [修正]
札幌旅人 様
この度は、ホテルいずみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

最寄駅が虎杖浜駅ではなく、登別駅とのご案内不足のため、
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、温泉やスタッフへのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

 『お客様の声掲示板』へ投稿いただき有難うございました。
  次回のご利用を心よりお待ちしております。




 1月12日(土)3連休に泊まりました 室蘭在住  2013年1月14日(月) 17:05  Mail
[修正]
一度、日帰り入浴で温泉の質に感激。今回は正月明けの3連休の直前予約できました。家族3人でゆっくりできまいした。海鮮に白老牛を追加し、蟹も牛もと大満足です。温泉にも何回も入ることができ、肌がすべすべしてきました。朝風呂も汗が出ない程度で、札幌までの用事で車ででかけましたが、朝風呂も疲れもなく快調でした。また、行きたいと思います。室蘭在住ですが近くにこんな温泉があったのかと思います。

 ご利用ありがとうございます。 ホテルいずみ スタッフ  2013年1月21日(月) 11:42  HP[修正]
 室蘭在住 様

 当館ご利用いただき有難うございます。

 ご提供の献立や温泉へお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

 当館の温泉効能が室蘭在住様の御体質には適している様子で

 安堵しております。

 ご在住がお近くとの事で、足の向き易い施設で有ります様に

                          ご提供に努めてまいります。

                          『お客様の声掲示板』へ投稿いただき有難うございました。
  
                          次回のご利用を心よりお待ちしております。


  ナナお留守番  2012年11月22日(木) 18:39  Mail
[修正]
 2回目の利用です。前回と違うプランでしたが、食事◎。追加の白老牛、最高です!お風呂も、つるつるです。夜には、漁火を眺めていると、鹿の訪問もありました。 
 残念なのは、お風呂にアメニティグッツがない事です。日帰り客もいますが、宿泊者用にカミソリ、綿棒程度はお願いしたいと思います。
 大きな宿にはない、落ち着きがある宿です。次は何とか、連泊したいと思います。

 またのお越しをお待ちしております。 ホテルいずみ スタッフ  2012年12月6日(木) 15:22  HP[修正]
ナナお留守番 様

当館へ再訪いただき有難うございます。

アメニティの面にて満足を得る提供が行えなかった事をお詫び申し上げます。

当館よりご案内が不足しており重ねてお詫び申し上げますが

カミソリなど一部のアメニティはフロントへお声掛けいただくとご提供をさせていただいております。

ご満足をいただける様、鋭意努力しておりますが

ご希望に全てお応え出来ぬ場合もご容赦お願いの上ではありますが

フロントまでご希望をお聞かせいただければ幸いです。

食事や温泉、漁火のロケーションなどお喜びの声をお聞きしまして少なからず安堵しております。

更にご満足いただける様ご提供に努めてまいります。

3度目のご利用を心よりお待ちしております。『お客様の声掲示板』へ投稿いただき有難うございました。

  mm  2012年10月24日(水) 16:49
[修正]
病み上がりの家内と久しぶりの旅行、温泉でのんびりしたいと思い今回利用させてもらいました。施設は時代を感じさせますが良く手入れが行き届いており清潔感がありましたし、それに従業員の方が何方も気さくで気持ちの良い対応でした。
楽しみにしていた夕食、時季外れにも関わらず美味い蟹に家内も満足、そして美味しい料理全部平らげお陰で大満足しました。

ただ、残念なのは折角の温泉、時間帯の問題もあるかと思いますが宿泊客より外部からの客が多いこと、多分常連なのでしょうか専用の用具持ち込みでの入浴、場所は取るし立て込むしのんびりとは行かずこれでは「銭湯」と同じ。
女風呂でも同じような状態だったようで家内が自分の衣服を置く場所がなく、また風呂から上がった時自分の衣服の置き場所の判別も出来ず脱衣所の中で混乱しお騒がせして迷惑をかけてしまったようです。

これは入浴時間をずらせば解決出来たことかも知れないと考えましたが、しかし公衆浴場ではないので宿泊客が優先という感覚からすればその辺は改善の必要を感じます。
それと、朝食についてすこし味気ない感じでしたのでこれは一工夫必要ではないでしょうか、折角の満足感も半減します。

 ご利用ありがとうございます。 ホテルいずみ スタッフ  2012年12月6日(木) 15:11  HP[修正]
mm様

お客様の声掲示板へ投稿いただき有難うございます。

投稿のお礼を申し上げる事が遅れました事をお詫びいたします。

重ねて温泉入浴での混雑、朝食へのご意見など、ご満足な提供を行えなかった事をお詫び申し上げます。

当館の温泉ご利用につきましては、ご宿泊のお客様の他にお日帰りでのご利用もいただいております。

多くのお客様へ、当館の温泉を楽しんでいただきたいとご提供を続ける現在でありますが

ご指摘をいただきましたように、時間帯により脱衣場の混雑などでご満足いただける提供が難しい状況が発生しております。

ご朝食のご意見も含め、早い時期に改善を示していけますよう努めます。

養生で来館いただいた奥様の復調の経過はいかかがでしょうか、前回ご利用の際より更に元気なお顔が見えます様

再度ご利用をいただけます様、お待ちしております。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
全 101件 [管理]
CGI-design